SOL(BIGBANG)余裕ある姿で近況報告!”アプリでユニークな写真公開”

BIGBANGのSOLが近況を知らせた。
SOLは14日午後、自身のInstagramに「大人になったトン・ヨンベ」というコメントと写真数枚を公開した。
写真ではアプリを使って髭が生えて一層男らしくなったSOLの姿が収められている。

少し微笑んだりして余裕がある日常をおくっている様子がうかがえる。
先だってSOLとD-LITE は10日、京畿道龍仁市の陸軍地上作戦司令部で除隊した。当初、服務していた部隊で除隊する計画だったが、アフリカ豚コレラウイルスにより、軍の決定で、龍仁で共に除隊することになった。

SOLは「短いといえば短いともいえる、長いといえば長い時間だった。僕を20か月間、導いてくれた幹部や戦友たちに感謝している」と話した。

また、今後の計画についてSOLは「たくさんの知恵が必要だと思う」とし、「一生懸命考え、僕たちだけで意見を集めるつもりだ。良い姿で応えたい。軍隊にいる間、見せられなかった姿をたくさん見せたい」と覚悟を伝えた。

 

  • BIGBANG T.O.P、あたたかい友情を示す…SNSでSOLとD-LITEの除隊をお祝い
  • 「BIGBANG」SOLとD-LITE、除隊現場で輝く友情
  • 「BIGBANG」SOL、ファンに除隊を報告「ありがとう、愛してる」
  • 「PHOTO@龍仁」SOL&D-LITE(BIGBANG)本日(10日)除隊!”多くのファンに迎えられ、感動の笑顔”
  • 2019.11.14