2AMチョン・ジヌンとの交際を認めた元Nine Musesギョンリ、心境を告白「ごめんなさい。そしてありがとう」

写真=10asia DB

元Nine Musesギョンリが人気グループ2AMチョン・ジヌンとの熱愛を認めた後、心境を告白した。

ギョンリは14日、自身のSNSに「今日は何がなんだかわからないうちに過ぎてしまいました。何を言ったらいいかわかなくて悩んでいたら一日が終わってしまいました」とし、「でも何か言わないといけないと思います。ごめんなさい。そしてありがとう。急に寒くなりましたね。風邪には気をつけて。おやすみ」と心境を伝えた。

写真=ギョンリSNS

今月13日、SNSの所属事務所MYSTIC STORYは、「チョン・ジヌンとギョンリは、番組で何度か共演する中で自然に親しくなった。2017年末から好感を抱き交際するようになった」とし、ギョンリとの熱愛事実を明らかにした。

続いて「チョン・ジヌンとギョンリの交際に対し温かい視線で見守ってほしい。チョン・ジヌンは軍服務を誠実に行っており、ギョンリは放送活動でお目にかかる予定なので、多くの応援お願いします」と付け加えた。
10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」2AMジヌン、WINNERソン・ミノ、「2018平昌冬季オリンピック」の聖火リレーに参加

・SHINeeキー、バラエティ番組で2AMジヌンの隠しカメラに騙された

・「PHOTO@ソウル」2AMジヌン、f(x) ルナ、ヨンジら新バラエティ番組「シクシクハン(食食な)少女たち」制作発表会に登壇!

・2AMジヌン、新バラエティ番組のMCに!

2019.11.14