2AMジヌン、新バラエティ番組のMCに!


人気グループ2AMのジヌンが、お笑いタレントのチョン・ジュナと出演するモクパン(食べる放送)に期待感を表した。

ジヌンは、ケーブルチャンネルEチャンネルの新バラエティ番組「モッケットリスト(食べる+バケットリスト)!シクシクハン(食食な)少女たち」でチョン・ジュナと共にMCとして出演する。2人はf(x)のルナやCao Lu、KARAのヨンジ、パク・ボラム、GiantPinkなどと共におふくろの味を求めて全国津々浦々を旅する。

本日(19日)ジヌンは、「チョン・ジュナ兄さんを信じて新しいモクパン番組を作るため出演した」と番組への出演を決心した背景を明らかにした。

彼は、「アイドル生活をしていると母親のご飯はなかなか食べられない。情もあり楽しさもある新しいモクパン番組を作りたい。食べることと言ったら、やっぱりチョン・ジュナ兄さんだ。私はチョン・ジュナ兄さんと他のメンバーたちとの橋渡し役を上手く務めながら楽しくご飯を食べ歩く予定」と信頼を示した。

またジヌンは、「チョン・ジュナ兄さんとバラエティ番組に出演するといつもトムとジェリーのような感じになるが、個人的にそういったキャラクターが好きだ。チョン・ジュナ兄さんが私がすることをちゃんと受け止めてくれる。女性のメンバーもいるので、また新しいケミ(相手との相性)が生まれそうだし、それが楽しみだ」と説明した。

また「母親以外のおふくろの味を味わいながら、様々な地域の食べ物とその歴史を知るのもとても面白そうだ」と付け加えた。

新バラエティ番組「モッケットリスト(食べる+バケットリスト)!シクシクハン(食食な)少女たち」は、今月23日午後8時から放送される。

2017.01.19