SHINeeキー、バラエティ番組で2AMジヌンの隠しカメラに騙された

人気アイドルグループSHINeeキーが、2AMジヌンにすっかり騙された。
2日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-隠密に偉大に」で、2AMジヌンがキーを騙すためににせ物のロンドンファッションショーを準備する様子が放送された。


この日キーは、フィッティングルームに閉じこめられたジヌンのせいで荒てた。特にジヌンが、お漏らしまでして彼を驚かせた。隠しカメラだとわかったキーは、「そうだと思いました。そうだと知っていたらもっと笑わせさせてさしあげないといけませんでした」とプロらしい姿を見せた。
キーは「本当に疑いもしませんでした」とジヌンに「リベンジ(復讐)の時間を持つことを約束します」と歯ぎしりして見せた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.02