「イベントレポ」ONEWE ⽇本で2枚⽬のインディーズシングル発売を記念したスペシャルミニライブ ~Regulus~ は熱を帯びたまま盛況裏に終了

序盤から掛け声が上がる『Feeling Good』。練習の甲斐あって本番の掛 け声も⼤成功。掛け声の中、キアも楽しそうにラップを披露した。ヨン フンの⽢い歌声とカンヒョンの滑らかなギターサウンドで、会場はお洒 落なカフェのよう。その雰囲気のままゆったりとしたテンポでスタート した『Love Me』。 バックスクリーンにはハートが舞う。キーボードの優 しい⾳⾊が曲に花を添える。ファンもロマンチックな世界観に酔いしれ た。

⽇本デビュー曲の『Reminisce about All』では出だしからメンバーの集 中⼒が伝わってくる。ドンミョンの繊細なキーボードと、ヨンフンの感 傷的な歌声に、聴いている⼈全てが『Reminisce about All』の主⼈公になる。ユニゾンで響き合う⼆⼈の歌声 は、胸にしっかりと歌詞を刻んでいく。カンヒョンのギターがアコースティックギターに変わり、優しい⾳⾊ を奏でる。ヨンフンの⾼⾳は、まるで泣いているかのように響き渡り、最後は⾃分⾃⾝に⾔い聞かせるように 歌い上げた。

10 ⽉ 25 ⽇にリリースしたばかりの⽇本で 2 枚⽬のイ ンディーズシングル『Regulus』。 エレキギターに持ち替 えたカンヒョンのアルペジオから始まる。ラップ中に鳴 るキーボードのトップライン、サビで鳴るギターのトッ プライン、声と楽器がそれぞれ違った歌い⽅をして⼀つ の楽曲が完成する瞬間は⾔葉では⾔い表せない感動があ る。曲のクライマックスで叫ぶように鳴るカンヒョンの ギター。ファンの掛け声もばっちりで、 『Regulus』の発 売を記念したライブに相応しいパフォーマンスであっ た。

そして最後の MC。カンヒョン「遠いところ ONEWE を⾒に来て下さってありがとうございます。いつも ONEWEを⾒に来て下さる⽅、忙しい中久しぶりに会いに来て下さる⽅、ファンの皆さんにとって⼤切な⼀⽇ になったら良いなと思っています。」ハリン「今回⽇本で⼆度⽬のコンサートですが、何よりもファンの皆さ んとステージを完成させることができて嬉しいです。」ドンミョン「今⽇は初めてコンサートした⽇を思い出 していました。あの⽇が原動⼒になって活動を続けて来ました。今⽇も⼤切な⼀⽇になりました。ありがとう ございます。」キア「毎⽇⾒に来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。僕たちがお互いに⼒になれ るような、励まし合えるような、そんな関係に発展させていきたいです。」ヨンフン「いつも思っていること ですが、こうしてステージに⽴つことができるのは皆さんの存在のお陰です。僕が⾳楽をする理由になって下
さってありがとうございます。」

(4ページに続く)

  • 圧倒的な存在感と虜になる音楽性を兼ね備えた 実力派超大型新人バンド” ONEWE ”(ワンウィ)10月 緊急来日、 10月25日(金)Indies Single「Regulus」(レグルス)発売決定!!
  • “RBW初のボーイズバンド”「ONEWE」、2ndシングルトラックリスト公開
  • 「PHOTO@幕張」(17日)「KCON 2019 JAPAN」ATEEZ、ONEWE、Pink Fantasy、THE BOYZ、Cherry Bullet、GMOSTらがレッドカーペットに登場!
  • 圧倒的な存在感と虜になる音楽性を兼ね備えた実力派超大型新人バンド” ONEWE ”(ワンウィ)日本オフィシャルサイトが早くもオープン!
  • 2019.11.13