韓国ボーイズグループ「防弾少年団」リーダーのRMのいとこが格闘家のチャンピオンだということが明らかになり、話題になっている。
フィリピンのメジャー総合格闘技(MMA)団体URCCのフライ級チャンピオンで19歳のソ・ジヨン選手は、自身のSNSに「みんなBTSを知ってますか?以前もらったものですが今になって見るとすごいものになっていますね」というコメントと共に写真を掲載。
公開された写真には「防弾少年団」の4thミニアルバムPt.2 「花様年華」があり、RMが送ったアルバムの表紙には「TOソ・ジヨンジヨン、元気かな?高校に行ってもいつも元気で幸せでいられるように。がんばろう〜!」というメッセージが書かれている。
続けて8日、ソ・ジヨン選手はSNSに「良い記事ありがとうございます。おかげさまで初めて多くの関心と愛情をいただいたようで感謝しています。これからもたくさん見守ってくださって愛してください」というコメントを投稿。
二人の関係については、ソ・ジヨン選手があるインタビューで「親戚のお兄さんの公演に招待され、お父さんと一緒にコンサートに行きます」と話したことから発覚した。記者が「親戚のお兄さんって、ミュージシャンなの?」と聞いたところ、「親戚のお兄さんは、『防弾少年団』リーダーのRMです。父方の親戚なんですが、祝日になるといつも会っていました。あまりに大物スターになったので、私の方から先に親しいふりをすることができませんでしたが、でも一生懸命に運動しろと応援して下さいました。これまで話さなかったのは、『防弾少年団』のファンの皆さんが気分を害されるのではないかと思い、あえて話さなかったんです。韓国を代表する世界的なスターが親戚であることをとても誇りに思っています。私も頑張って、RMお兄さんの親戚として、素敵なファイターになります」と告白して話題になった。
RMと似ているソ・ジヨン選手、どの世界でもRMの家系は優れていることが実証されて驚きの声が上がっている。
WOW!korea提供