TOMORROW X TOGETHER(TXT)、“防弾少年団(BTS)ジン、ピザをおごってくれた”「アイドルルーム」

写真提供=JTBC

JTBCバラエティ番組「アイドルルーム」で、TOMORROW X TOGETHERが所属事務所の先輩である防弾少年団の暖かいエピソードを公開した。
12日に放送される「アイドルルーム」には、怪物新人TOMORROW X TOGETHERが出演する。
防弾少年団が属しているBig Hitエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたボーイズグループであるTOMORROW X TOGETHERは、デビュー後初めで「アイドルルーム」に出演するようになった。学生時代、防弾少年団を見てアイドルを夢見てきたというメンバーは、この日先輩である防弾少年団に対する尊敬と愛情をめいっぱい表現した。

TOMORROW X TOGETHERは、「防弾少年団のジンがピザをおごってくれました」として「普段からいつも先輩たちが褒め言葉と激励を惜しまずしてくれます」と話した。続いて先輩たちに対する愛情をたっぷり盛り込んでヒット曲のカバーダンスを準備して披露した。
ボムギュは、練習生時代にダンスと歌、パフォーマンスまで防弾少年団のVの映像を見ながら研究したと明らかにした。彼は、手の動きや歯での演技まで披露して見る人をほほ笑ませた。

TOMORROW X TOGETHERは、防弾少年団をカバーしたステージに加えて個人芸でも追い付くと自信ありげに公開した。しかし、メンバーはことごとく予想できない姿で現場を大爆笑させた。MCチョン・ヒョンドンでさえ「君たちは、ダンスと歌だけ本当に熱心にしたようだ」と評価した。
TOMORROW X TOGETHERの姿は、12日午後6時25分に確認することができる。

 

10asia+Star JAPAN

2019.11.12