イケメン三つ巴!ヤン・セジョン&ウ・ドファン&チャン・ヒョク特集 『私の国』(原題) 2020年1月18日本放送スタート! バラエティ、ファンミなど関連番組続々放送決定!

『輝くか、狂うか』
放送日時 1月5日(日)一挙放送スタート
毎週(日) 午前8:30~正午(3話連続)

話数/クレジット 全24話 ⓒ2015 MBC
出演者 チャン・ヒョク、オ・ヨンソ、イ・ハニ、イム・ジュファンほか

製作陣
演出:ソン・ヒョンソク(『個人の趣向』『TWO WEEKS』)
脚本:クォン・インチャン(『バーディーバディ』)、キム・ソンミ(『ロボットじゃない~君に夢中!~』)

あらすじ
高麗初期、皇宮に不幸を招くという星の下に生まれた皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は皇宮を追われ、山奥で一人育つ。ワン・ソの父、ワン・ゴン(ナム・ギョンウプ)は権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、ワン・ソを呼び戻すが、自身は何者かに暗殺されてしまう。ワン・ゴン暗殺の犯人を追っていたワン・ソはその道中で渤海最後の王女、シンユル(オ・ヨンソ)に出会う。望まない婚姻を迫られていたシンユルはワン・ソを婚約者だと偽り、2人は偽の婚礼を挙げることに。こうして運命的に出会ったワン・ソとシンユルだったが、ワン・ソは陰謀を暴くため高麗に戻ることに。

それから5年ーワン・ソは腹違いの姉であり、豪族ファンボ家を母に持つヨウォン(イ・ハニ)と結婚していたが、今も王建暗殺に隠された陰謀を追っていた。その頃、シンユルも商団を率いて高麗にやって来ていた。ワン・ソとの再会に胸をときめかせるシンユル。一方、ヨウォンは弟のワン・ウク(イム・ジュファン)を次期皇帝の座に就けるべく、密かに陰謀を巡らせていた。そしてワン・ウクも街でシンユルに出会い、次第に彼女に惹かれていくが、シンユルの心がワン・ソにあると知りシンユルを手に入れるため王権争いに身を投じる。

(4ページに続く)

2019.11.11