イケメン三つ巴!ヤン・セジョン&ウ・ドファン&チャン・ヒョク特集 『私の国』(原題) 2020年1月18日本放送スタート! バラエティ、ファンミなど関連番組続々放送決定!

株式会社ストリームメディアコーポレーションはヤン・セジョン&ウ・ドファン&ソリョン(AOA)&チャン・ヒョクの豪華競演で贈る大型時代劇『私の国』(原題)を12月に第1話先行放送、1月18日(土)より日本初放送することを決定いたしました!

また放送を記念して1月は出演者の関連番組も続々放送!
『私の国』(原題)は現在韓国で高視聴率を記録しながら放送中の最新時代劇。それぞれの信念のため新たな‟私の国”建国に燃える者たちの闘いを描く大型作です。ヤン・セジョン&ウ・ドファンが魅せる白熱のアクションシーンやソリョン(AOA)扮するヒロインとの切ないラブラインにも注目が集まっています。また映画『純粋の時代』でも朝鮮第3代王イ・バンウォン役を演じたチャン・ヒョクが4年ぶりに再び同役を演じるのも大きな見どころです。

KNTVでは『私の国』(原題)日本初放送を記念して出演者の関連作品を続々放送!済州島にカフェをオープンするリアルバラエティ『コーヒーフレンズ』では超好青年なヤン・セジョンの素の姿をお届け。ドラマでの鬼気迫る熱演とは180度異なるキュートな素顔を見れば、ますますヤン・セジョンが好きになるはず!『私の国』(原題)で屈折した感情を抱える役柄で新境地を開拓しているウ・ドファンは2018年に行った日本初ファンミの模様をアンコール放送。見ている側にも緊張感が伝わるような、初々しいウ・ドファンが満載です。またチャン・ヒョクは高麗第4代王ワン・ソに扮したロマンス時代劇『輝くか、狂うか』を一挙放送でお届けします。

新春はKNTVで『私の国』(原題)をお楽しみください!

(2ページに続く)

2019.11.11