<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、ドラマ「僕を溶かしてくれ」にカメオ出演

「GOT7」のジニョンが9日の午後9時のドラマ「僕をとかしてくれ」の放送分にカメオ出演しました。
ジニョンは8日自身のInstagram「俳優さんたちの熱情と製作スタッフの細やかな作業が見える素敵なドラマにカメオで出演できて光栄です。」との文を公開しました。

ペク・ミギョン脚本家との縁でカメオ出演が成立したと明かしました。

ジニョンは忙しいスケジュールの中でも、2015年「愛するウンドン」を通して縁を結んだペク・ミギョン脚本家の要望に快く応じ、義理を誇示したようです。

これと共にコ・ミラン(ウォン・ジナ)と対面したジニョンの姿が収められたスチールカットも公開されました。

スチールカットの中のミランは、好奇心いっぱいの目で彼を見つめています。ミランとマ・ドンチャン(チ・チャンウク)が愛を育んでいる中、ジニョンがどんな役割で登場するのか関心を高めました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.10