<トレンドブログ>「TWICE」モモ、誕生日を迎え感謝のあいさつ

「TWICE」のモモが11月9日に23歳の誕生日を迎えました。
モモは10日午前、「TWICE」の公式Instagramに「12時過ぎてしまいましたが..今日(きのうww)お誕生日にしてくれて本当にありがとうございました。♡♡とても楽しかったし、幸せだったの。ワンス(TWICEファン)たちがしてくれたことも全部見ました。」という文と多くの写真を公開しました。

写真ではモモの誕生日をお祝いするために贈られた写真の前でピースサインをしたり、目を閉じたりと様々なポーズをしています。
モモの優しさ溢れる姿に、ファンへの愛情が感じられます。
またMOMOと書かれた可愛いケーキの写真や、モモの小さい頃の写真も公開され、ファンの心をときめかせました。

 

 

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.10