俳優イ・ジェフンがデビュー12周年記念ファンミーティングを大盛況で終えた。
イ・ジェフンは9日、ソウル・祥明アートセンター 渓堂ホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「Fall into you:秋の日イ・ジェフンにハマる」を開催し、ファンと有意義な時間を過ごした。
イ・ジェフンは、ファンに同じ気持ちでファンミーティングを楽しんでほしいという思いを込め、ドレスコードを決めるなど、ファンと積極的にコミュニケーションを図った。エド・シーランの「Thinking Out Loud」、「N.EX.T」の「遠い日いつか」を熱唱したのはもちろん、普段見られないダンスの実力を公開し、ファンを熱狂させた。
また、イ・ジェフンは日常的な質問を盛り込んだTMI公開や、作品の名ゼリフのマネ、絵でクイズなど、さまざまなコーナーでファンと息を合わせた。さらに、客席に降りて、プレゼントを渡したり、さまざまなアイテムを使ったフォトタイムで、大歓声を浴びた。
MCとスペシャルゲストも、ファンミーティングをさらに盛り上げた。 2017年から3年連続でMCを引き受けたパク・キョンリムはセンスあふれる進行と、イ・ジェフンとの息の合ったコンビネーションで、ファンから拍手を受けた。また、俳優チョン・ヘインがサプライズゲストとして登場。トークからゲームまで一緒に参加し、温かい雰囲気を加えた。
イ・ジェフンは最後までファンを思いやり、会場を温かくした。ファンミーティングに参加した全てのファンと目を合わせ、握手を交わしたのはもちろん、来場した全てのファンに感謝の気持ちを込めたメールメッセージを送信するなど、格別なファン愛を示した。
イ・ジェフンは「今回のファンミーティングが、ファンの皆さんにとって幸せな時間になっていることを願う。ファンミーティング中、自分は運が良く、幸せな人だということを改めて知った。これからもファンの皆さんに、幸せと喜びを与えることができる俳優になれるよう、努力していく」と伝えた。
現在、イ・ジェフンは映画「コレクター」を撮影中だ。
WOW!korea提供