SOL&D-LITE、きょう(10日)揃って除隊「『BIGBANG』の活動? 一生懸命考え、意見を集めて決める」

SOL&D-LITE、きょう(10日)揃って除隊「『BIGBANG』の活動? 一生懸命考え、意見を集めて決める」

SOLが今後の「BIGBANG」の活動計画について、慎重に考え、決定すると明かした。

SOLとD-LITEは10日、京畿道龍仁市陸軍地上作戦司令部で除隊し、感想を述べた。

SOLは共に軍生活を送った仲間たちに感謝の気持ちを表現。「短いといえば短いともいえる、長いといえば長い時間だった。僕を20か月間、導いてくれた幹部や戦友たちに感謝している」と明かした。

D-LITEも軍生活を通じて、多くのことを学んだと明かした。彼は「軍隊に来て、いろいろなことを感じた。社会生活をしながら感じることができない、多くの感情を感じた。今も苦労している戦友たちに愛していると言いたい」と伝えた。

SOLとD-LITEは今後の「BIGBANG」の活動計画について、慎重に話し合い、決定すると語った。SOLは「たくさんの知恵が必要だと思う」とし、「一生懸命考え、僕たちだけで意見を集めるつもりだ。良い姿で応えたい。軍隊にいる間、見せられなかった姿をたくさん見せたい」と覚悟を伝えた。

SOLとD-LITEは昨年3月に入隊。SOLは5軍団第5砲兵旅団隷下部隊、D-LITEは江原道・華川第27師団イギジャ部隊で、現役として服務を終えた。

「BIGBANG」メンバーでは、SOLとD-LITEに先立ち、先月、G-DRAGONが現役として除隊したばかりだ。

 

WOW!korea提供

 

  • 除隊間近の「BIGBANG」G-DRAGON&SOL&D-LITE、事務所側が除隊現場の訪問自制を要請
  • V.I(元BIGBABG)、6月に入隊予定…警察、捜査に速度 “横領の疑いに焦点”
  • BIGBABG T.O.P、小さいころから完成されたビジュアル!”アンチコメントに自ら返事”
  • <トレンドブログ>「BIGBANG」テヤン、新兵教育隊での近況が公開!親近感溢れる好青年の姿!
  • 2019.11.10