防弾少年団(BTS)SUGA、世界で一番甘い男

1週間で一番ホットなニュースを書き込みで調べる「10asiaテックルニュース」。
「10asiaテックルニュース」が、BTSSUGAのSNS文に対するネットユーザーの反応を調べた。
27日、BTSのワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」のソウル公演終了後、SUGAは公式SNSを通じて写真とともに「気を付けて帰ってください」という文を書いた。写真には、コンサートのバックステージと見られる場所で微笑んでいるSUGAの姿が写っていて、多くのファンの関心が集中した。防弾少年団のファンクラブARMYは「本当に甘いです。良い音楽をたくさん聞かせてください」「SUGAの言葉のおかげで本当に気を付けて帰りました」などの書き込みをつけて熱い反応を見せた。

 

10asia+Star JAPAN

  • JUNG KOOK(防弾少年団)、接触事故から12時間後のSNSに批判の声 「軽率」
  • JUNG KOOK(防弾少年団)、タクシーとの交通事故「被疑者」として立件
  • 防弾少年団(BTS)V、パク・ソジュン、チェ・ウシクら、Peakboyの応援に収録現場に駆け付ける
  • 防弾少年団(BTS)RM&Vも惚れる、フェルナンド・ボテロらの作品出品
  • 2019.11.08