防弾少年団(BTS)V、パク・ソジュン、チェ・ウシクら、Peakboyの応援に収録現場に駆け付ける

頼もしい応援団に向け、Peakboyは「忙しい中、来てくれた。ありがたい友達だ」と笑顔を見せた。 これに対し、ユ・ヒヨルは「Peakboyが良い人だからではないだろうか。 人生を上手に生きたようだ」と称賛した。

Peakboyは独特な芸名に盛り込まれた意味も公開した。 「音量の最高点を意味するピーク(Peak)」と「ボーイ(Boy)」を交えて作ったことを明かした彼に、他の候補はなかったのかと聞くと、「groghouse」「フューズボックス」など想像もできなかった名前を並べ、笑いを誘った。

さらに、人より遅いが、誰よりも真の心で音楽に向かって歩んできた時間を告白し、注目を集めた。 Peakboyは後日、この放送を見守っているであろう自身に向けても、「テーマを把握しよう」と常に謙遜することを強調し、観客からエールを送られた。

 

  • 「インタビュー」「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」
  • 11月5日は「いい男の日」 「AbemaTV」K-POPファン、韓流ドラマファンが選ぶ“いい男”が決定! アーティスト部門第1位はStray Kids、俳優部門第1位はパク・ソジュン 出演作品好評配信中
  • 防弾少年団(BTS)RM&Vも惚れる、フェルナンド・ボテロらの作品出品
  • 俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク&Peakboyとの仲のいい写真公開
  • 2019.11.08