「インタビュー②」GOT7、"ワールドツアー中にアルバム準備。ファンからエネルギーをもらった"

(「インタビュー①」から続く)

GOT7の魅力はそれこそ限りない。ビジュアル、音楽性など盛りだくさんの面を取り揃えている。
GOT7は、新しいミニアルバム「Call My Name」で大きく決心した。
まずGOT7は、ファンが一番見たがったスーツを着飾ってセクシーコンセプトで最高の姿を見せている。メンバーはステージ上で静かなセクシー美をアピールしてGOT7の真髄を見せている。

タイトル曲「君が呼ぶ僕の名前」もセクシーなコンセプトと切ないメッセージが調和を成した歌だ。
何よりGOT7は、直接曲作業に臨んでより広くなった音楽的力量を披露した。「君が呼ぶ僕の名前」の作詞に続いて「PRAY」「THURSDAY」の作詞作曲に参加したJBを始め、ジニョンとユギョムがそれぞれ「RUN AWAY」「Crash & Burn」の作詞に名を連ねた。

次は、GOT7と一問一答。

Q. セクシーコンセプトのためにビジュアル変身にも挑みましたか?
JB:当然のごとくダイエットをしました(笑い)。とても満足でいっそう格好よくなった気分です。そして衣装などの部分もたくさん変わりました。今回は、果敢にやってみようと思いました。中に服を着ないでスーツを着たり、シースルーの衣装を着るなど変化を与えました。

Q. ダイエットはつらくなかったですか?
JB:ダイエットに対する努力は裏切らないと思います。特にヨンジェがたくさん減量しました。僕も見て驚きました。
ヨンジェ:8kg落としました。ストレスを受けるか心配でずっと体重をはかっていませんでした。そのうち、一緒に住んでる実の兄が本当にスリムになったと体重をはかってみるように言いました。8kg落ちていました。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)、TWICE、SEVENTEEN、MONSTA X、GOT7、NU’EST、Red Velvet、ITZY 出演! 「生放送!2019 KBS 歌謡祭」 韓国から生中継!リアルタイムで楽しめる音楽祭!出演者 第 1 ラインナップ決定!

・「インタビュー①」GOT7、”「Call My Name」、ファンに対する真心を込めた。セクシーコンセプトをしてみたかった” 

・「GOT7」、深くなった魅惑の叫び…「You Calling My Name」

・「GOT7」、ニューアルバムのハイライト公開…ウェルメイド音楽を予告

2019.11.05