<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、登山で鍛えた健康美^^

「少女時代」のユリが、登山認証ショットを公開しました。

ユリは4日、自身のインスタグラムに特にコメントなしで3枚の写真を掲載しました。

写真の中のユリは、摩尼山(マニサン)の頂上を背景にポーズをとっています。 気楽な登山服姿の彼女は、しゃんと伸ばした美脚で健康美を誇りました。 明るい笑顔で特有のビタミン魅力も誇りました。

「少女時代」のユリが、登山認証ショットを公開しました。

ユリは4日、自身のインスタグラムに特にコメントなしで3枚の写真を掲載しました。

写真の中のユリは、摩尼山(マニサン)の頂上を背景にポーズをとっています。 気楽な登山服姿の彼女は、しゃんと伸ばした美脚で健康美を誇りました。 明るい笑顔で特有のビタミン魅力も誇りました。

2019.11.05