「インタビュー①」GOT7、"「Call My Name」、ファンに対する真心を込めた。セクシーコンセプトをしてみたかった" 

Q. 「君が呼ぶ僕の名前」はどんな曲だと言えますか?
ベンベン:第2の「君がすれば(If You Do)」にしたかったです。あの時初めてセクシーな雰囲気を出そうと思いました。

Q. 「君が呼ぶ僕の名前」は、JYPのパク・ジニョンとJBが一緒に作詞作業をしたそうですが。
JB:楽しい作業でした。ファイルをやり取りするという形式でした。ジニョン兄さんの作業を見ながら、こんな歌詞を書くことができるんだなあと思いました。ジニョンが兄さんが僕たちの話をたくさんしたら良いと話してくれました。そんな雰囲気を曲にとかし込みたかったです。

Q. JBは、収録曲「PRAY」と「THURSDAY」の作詞と作曲にも参加しましたね。
JB:「PRAY」は、いつも僕たちのために祈っているという内容です。「THURSDAY」は、月火水木金土の真ん中が木曜日ではないですか。あなたと僕の関係が木曜日のようです。週末のように休むという安らかさでもなく、月、火、水曜日でもない曖昧な仲だという意味です。(「インタビュー②」に続く)

「GOT7」、深くなった魅惑の叫び…「You Calling My Name」

・「GOT7」、ニューアルバムのハイライト公開…ウェルメイド音楽を予告

・「防弾少年団」・「TWICE」・「GOT7」ら出演! 「KBS歌謡大祝祭」豪華ラインナップを発表

・防弾少年団(BTS)&TWICE&GOT7…KBS「2019歌謡大祝祭」豪華1次ラインナップ発表

2019.11.04