防弾少年団(BTS)、ワールドツアー打ち上げ…“アーミーのお陰でみんな一緒に笑ってる。愛してる”

防弾少年団が「LOVE YOURSELF」ツアー終了後に打ち上げをした様子を公開した。
防弾少年団は、30日に公式SNSに「みなさんと一緒にした今回のツアーのおかげで僕達がこうしていっしょに笑っています。本当にありがたくて、もう一度愛するという言葉を伝えます。愛してます」という文と写真を掲載した。
写真の防弾少年団は、ラフな服装で一緒にテーブルを囲んですわってツアーの打ち上げを楽しんでいる様子だ。

これに先駆けて防弾少年団は公式SNSに、「僕達が明るく笑うことができるのは、アーミーが僕達を幸せにしてくれたから 🙇‍♂️💜」というメッセージと写真も公開した。
防弾少年団は、29日に「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」でワールドツアーを終了した。
26日から27日、29日までの3日間で13万人のファンが防弾少年団の「LOVE YOURSELF」の最後のツアー公演を訪れた。

  • ハ・ソンウン、NU’ESTミンヒョンと防弾少年団(BTS)ファイナル公演応援!”防弾少年団 #ありがとう、ところでファン・ミンヒョン、イケメン”
  • 防弾少年団(BTS)、ソウル公演 ファイナル公演終了!“最後まで応援してくれたアーミー、ありがとう”
  • 「イベントレポ」防弾少年団( BTS )、206万アーミーを魅了したワールドツアー完璧なフィナーレ…”素敵なステージを経験することができるようにしてくれたアーミー、ありがとう”
  • 防弾少年団(BTS)、ソウルでファイナルコンサート…“今日までできたのは、僕たちを信じて支えてくれた皆さんのおかげ”
  • 2019.10.30