『パラサイト 半地下の家族』は「まるでジェットコースター」 ソン・ガンホほか6人のメインキャストからコメント到着!

 

◎チェ・ウシク(キム・ギウ役)

全ては「オクジャ/Okja」の撮影をしていたときに始まりました。撮影中、ポン・ジュノ監督に細身の体型を維持するようにと言われました。その後、息子の役だと言われて、脚本を渡されました。脚本を読んでいる間、まるでジェットコースターに乗っているかのようでした。次に何が起きるのか全く想像がつかず、ワクワクしてページをめくる手が止まりませんでした。本作は、私が何を学ぶべきか、何を見せるべきか、そして将来的に何をしなければならないのかを教えてくれる機会にあふれていて、役者としてのターニングポイントとなりました。私にとって『パラサイト 半地下の家族』は新しい経験であふれていました。前情報なしに本作を観ることができたら、観客にとっても本物の経験になることでしょう。

◎パク・ソダム(キム・ギジョン役)

『パラサイト 半地下の家族』は、この時代の辛辣な肖像です。2つの家族の出会いの話であり、それぞれ母親がいて、父親がいて、息子がいて、娘がいる。でも、全く違った暮らしをしています。そして、この2つの家族を見ているだけで、私たちの社会について多くのことに気づくことができます。私は、自分がどの役者に向かって話しているかによって、自分の演技が変化していることに気づきました。ソン・ガンホはいつも予想がつかない演技をするので、私たちの反応も自然と違うものになっていきました。多くを学びました。映画を観た後、観客は多くのことを考えると思います。本作は何も考えず楽しめて、観た後にお酒を飲みながら語りたい映画です。

世界を席巻する『パラサイト 半地下の家族』は、2020年1月より日本公開となる。

出演: ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、チョ・ヨジョン、チェ・ウシク、パク・ソダム、イ・ジョンウン、チャン・ヘジン

監督:ポン・ジュノ(『殺人の追憶』『グエムル -漢江の怪物-』) 撮影:ホン・ギョンピョ 音楽:チョン・ジェイル

提供:バップ、ビターズ・エンド、テレビ東京、巖本金属、クオラス、朝日新聞社、Filmarks/配給:ビターズ・エンド

ⓒ 2019 CJ ENM CORPORATION, BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED /2019年/韓国/132 分/PG-12/2.35:1/

英題:PARASITE/原題:GISAENGCHUNG/ www.parasite-mv.jp

・ポン・ジュノ監督作品 『パラサイト 半地下の家族』是枝裕和、李相日、阪本順治、濱口竜介…日本を代表する映画監督たちから異例の大絶賛コメント続々到着!

・『パラサイト 半地下の家族』場面写真一挙公開!豪華キャストのアンサンブルで贈る2つの家族をご紹介!

・『パラサイト 半地下の家族』世界を魅了する若き巨匠ポン・ジュノ監督が描き続けてきたこととは?

・邦題&公開決定_ポン・ジュノ監督『パラサイト 半地下の家族』

 

2019.10.30