【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、プリンスのようなビハインドカットが話題

韓国歌手ジェジュン(JYJ)の授賞式でのビハインドカットが公開されて話題になっている。

所属事務所のC-jesエンターテインメントは24日、公式SNSに「#Alwaysカッコ良さ装着#スーツジェジュングラビアを彷彿させる#釜山での1日をキャッチ、一枚一枚めくるたびに感嘆させる#顔グルメ#キム・ジェジュンレジェンド#ポスト一緒に見よう」という文章と共に写真を掲載。

公開された写真では授賞式前のジェジュンの様子がうかがえ、1枚、1枚がため息が出るほどのビジュアルを見せており、すべてにおいて欠点1つないビジュアルの完成度で見る者を釘づけにしている。

ジェジュンは6日、釜山(プサン)海雲台区(ヘウンデク)にある東西(トンソ)大学ソヒャンシアターで行われた「第24回 釜山国際映画祭」の「アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards:以下、ACA)でエクセレンスアワード賞を受賞。

受賞直後にジェジュンは、「感謝します。アジアコンテンツアワード、今日が最初だと聞きましたが、最初から良い賞をいただけて心から光栄です」とし、「今日見ると、立派な作品、監督、俳優の方々がいらっしゃるということを再び感じ、皆さんが気分よく釜山を思いきり楽しんでくださったらいいと思います。釜山映画祭が、世界で多く愛されるようにお祈りします」とコメントした。

「アジアコンテンツアワード」は、韓国、日本、中国、香港、台湾とアジア諸国のドラマを対象にした授賞式で、ことし初めて開催された。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジェジュン、スキンケアでイケメンがもっとイケメンに
  • キム・ジェジュン、ドアップでも欠点の無いビジュアル…ダークレッドで雰囲気アップ
  • キム・ジェジュン、怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました!「ご飯はちゃんと食べているかい」11月出演
  • キム・ジェジュン、苦手な味は笑ってごまかす?…キュートな魅力爆発
  • 2019.10.28