キム・ジェジュン、苦手な味は笑ってごまかす?…キュートな魅力爆発

キム・ジェジュンの近況が知らされた。
ジェジュンの所属事務所C-jesエンターテインメントは19日午後、公式Instagramに「食べ物の好き嫌いが明らかに見える?ジェジュンの正直な表情。#キム・ジェジュンのワンピックはアボバナナジュース 激情ヒーリング 面白いトークショー #カウチトーク週末も無限ジェ…ジュン(生?)」というジョーク交じりの文とジェジュンの動画を公開した。

 

公開された動画でジェジュンは、マカロンをつまんで「一つ食べてみます。きな粉餅のような味がします」とし、次に飲み物を手にして「何の味ですか?果物ですか?アボカド、バナナに近い不思議な味です。この中で一番僕の好みです」と満足そうだった。

そして最後に、オレンジ色の飲み物をひと口飲んで苦笑いしながら「おいしいですね」とひと言。食べ物の好き嫌いが明らかに見えるジェジュンだった。

これを見たネットユーザーは、「可愛い」「表情見て、可愛い」「苦手な味は、笑ってごまかす。クク」「楽しかった」など多くの反応が続いた。

ジェジュンは18日VLIVE放送を通し、ファンと楽しい時間を持った。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -

 

2019.10.19