キム・ジェジュン、怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました!「ご飯はちゃんと食べているかい」11月出演

キム・ジェジュンの近況が伝えられた。
C-jesエンターテインメントは21日午後、公式Instagramに「#ご飯はちゃんと食べているかい? #11月中 #放送予定✔ついに #キム・ジェジュン 彼が来る 🙇🏻スミ先生に怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました🍴国内初「ヨク」ヒーリングクックパク屋さん'🍚ジェジュンと一緒にする Day! もう少しだけ 待ってください 🙌🏻」という文とジェジュンの写真を2枚掲載した。
ジェジュンは少しかしこまった様子で両手に膝に置いて正面を見つめている。

また他の写真ではじっくりと味わいながら食事を進めている。
ジェジュンのグリーンのセーターと金色の髪がマッチしていて、イケメンビジュアルに視線が集中する。

先だってSBS Plusは新しいバラエティ番組にジェジュンがゲスト出演することを知らせた、9月に収録を終えている状態だと明らかにした。

韓国で初放送される「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎えるバラエティ番組である。キム・スミの他にも、憎まれ口の最強者チェ・ヤンラクと、しっかりした従業員チョ・ジェユン、ソ・ヒョリムが出演する。

店のメインメニューは、丁寧に作ったクッパである。キム・スミは、慰めが必要なゲストのためのカスタマイズ・クッパソリューションを提供する予定である。
ジェジュンの出演は11月のようで今から期待が寄せられている。

 

  • キム・ジェジュン、苦手な味は笑ってごまかす?…キュートな魅力爆発
  • キム・ジェジュン、秋を感じさせる穏やかな魅力をアピール…シックな眼差しで女心を虜に
  • 歌手キム・ジェジュン、キュートなVサインでライブ放送予告…”放送前にちょっとだけウォーミングアップ”
  • キム・ジェジュン、パネラーとして再び出演決定!!「恋愛の味3」
  • 2019.10.21