俳優チョン・イル、近況公開!”曇ったメガネでもイケメンはイケメン”

俳優チョン・イルが近況を知らせた。
チョン・イルは24日自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。
写真のチョン・イルは淡いサーモンピンク系のカーディガンを着て、丸縁メガネをかけてリラックスした表情でカメラを見つめている。
次の写真では温かい飲み物を飲んでいるようでメガネが曇っている、写真を公開した。

チョン・イルのジョーク溢れる姿に、心がほのぼのする。
チョン・イルはこれに先がけ自身のInstagaramに「今日はチケッティング。アンソニーが待ってるよ。」という文とアンソニーの写真入りで公開した。

これに先立ち演劇「エレファント・ソング(The Elephant Song)」が、初のチケット前売りを前に出演者を公開して注目を集めていた。俳優チョン・イルとカン・スンホ、クァク・ドンヨンをはじめ、イ・ソクチュン、コ・ヨンビン、ヤン・スンリ、コ・スヒなどが出演する。

「エレファント・ソング」は、突然痕跡もなく消えてしまった医師ローレンスの行方を探すために病院長トビー・グリーンが彼を最後に目撃した患者マイケルを探すことから展開する物語だ。マイケルを世話する看護師長ピーターソンと3人の対話が緻密に交錯して展開する高度な心理劇だ。

2015年にアジアで最初に韓国で初演され、作品性を認められて興行にも成功した。

理解できない象の話だけをならべる少年マイケル役にはチョン・イル、クァク・ドンヨン、カン・スンホなどがそろってキャスティングされた。

「エレファント・ソング」は、11月22日、ソウル・東崇洞(トンスンドン)のyes24ステージ3館で幕を上げる。 24日午後2時、INTERPARKとyes24を通じて1次チケットの前売りを始めた。

 

  • 「コラム」NHKで11月から放送の『ヘチ』でチョン・イルの人気が急上昇!?
  • NHKで11月から始まるチョン・イル主演の『ヘチ』が面白い!
  • チョン・イル、故ソルリを追悼 「良いところで明るく笑うことを願って」
  • 【トピック】俳優チョン・イル、日常写真もカッコ良すぎると話題
  • 2019.10.24