チョン・イル、故ソルリを追悼 「良いところで明るく笑うことを願って」

俳優チョン・イルが故、ソルリを追悼した。

チョン・イルは17日、自分のSNSアカウントに「良いところで明るく笑うことを願って。Pray for you。」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、澄んだ空と木がモノクロで写っている。

ソルリは14日、京畿道の自宅で死亡したままマネージャーに発見された。マネージャーは、前日の午後6時30分頃ソルリと最後に通話した後、連絡がつかなかったため、家を訪問したことが分かった。

17日午前、ソウル市内の病院の葬儀場で歌手兼女優ソルリの出棺式が執り行われた。埋葬地は故郷の近辺と伝えられた。

出棺式は遺族らの意向によりメディアなど外部には非公開で行われ、家族や知人、同僚らが出席して故人の最後の道に哀悼の意を表した。

10asia+Star JAPAN

 

  • チョン・イル、イ・ヨンジャら出演の新バラエティ「新商品発売ファンレストラン」、メインポスター公開
  • 俳優チョン・イル、近況報告!”9年ぶりに演劇出演、期待してください”
  • チョン・イル、クァク・ドンヨン、カン・スンホ、演劇「エレファント・ソング」に出演
  • 俳優チョン・イル近況公開!”今日はお休み?手伝いたくなる日常”
  • 2019.10.17