FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、結婚1周年のサプライズイベント…"涙が出そうだった"「家事する男たち2」

「家事する男たち2」で、ユルヒを大喜びさせたミンファンの秘密イベントは何だったのか。
23日に放送されるKBS2「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、結婚1周年を迎えたミンファンとユルヒのプロポーズより甘くてときめくサプライズイベントが行われた。
結婚記念日に知らないふりをしたミンファンは、ユルヒを密かにびっくりさせるイベントを準備した。これを知らなかったユルヒが、びっくりして明るく笑う様子がとらえられてイベントの大成功を予感させた。

そんな中、感動に浸っていたユルヒはミンファンが準備したすごいプレゼントに再びにっこり笑った。果たしてミンファンがユルヒのためにどんなイベントを準備したのかが好奇心を刺激する。
ユルヒもミンファンが知らないうちに結婚1周年のサプライズイベントを準備したという。ミンファンは製作スタッフとのインタビューで「僕が今日してあげたイベントよりユルヒのイベントがもっと感動的だったと思います。涙を流すところでした」と明らかにして関心を集めている。
「家事する男たち2」は、この日午後8時55分に韓国で放送される。

  • チェ・ミンファン、双子を妊娠した妻ユルヒに「妊娠線ケアクリームを塗ってあげる」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、妻ユルヒに妊娠線クリームプレゼント…コメディアンのパク・ソンホ推薦 「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、芸能界の育児の達人と密かに会う「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン妻ユルヒ、SNSなりすましに警告…“もうやめてください”
  • 2019.10.22