「全文」「アクプルの夜」放送終了…"故ソルリの悲報後製作中断決定"

「アクプルの夜」が結局放送終了を決定した。
21日、JTBC2バラエティ番組「アクプルの夜」は、「11日に放送された16回を最後に放送終了する」と明らかにした。
「アクプルの夜」は、「代表MCの悲報を受けた後、製作方向に対して悩んだ末、故人不在で番組を持続することはできないと判断し、番組製作中断を決定した」と説明した。

続いて「堂々として美しかった故ソルリとともにした時間を光栄に思い、故人の冥福を祈る」とあいさつした。
JTBC2「アクプルの夜」は6月に初放送された。スターが自身に付きまとう悪性の書き込みに対して率直に話して正しいコメントのマナー及び文化に対してもう一度考えるという番組として企画された。

以下、「アクプルの夜」立場全文
JTBC2「アクプルの夜」は、11日(金)に放送された16回を最後に終了します。
「アクプルの夜」は、代表MCの悲報を受けて以来、製作の方向に対して悩んだ末、故人の不在で番組を持続することはできないと判断し、番組の製作中断を決めました。

堂々として美しかった故ソルリと一緒にした時間を光栄に思い、故人の冥福をお祈りします。
悪性のコメントに警告するという企画意図に共感してくださり、「アクプルの夜」を大事にしてくださった視聴者の方々に感謝いたします。

  • 故ソルリ悲報に「アクプルの夜」放送休止に続いて廃止要求まで
  • 【公式】JTBC2 「アクプルの夜」、故ソルリの悲報に深く哀悼の意…今月18日(10/18)放送分を休止に
  • 「アクプルの夜」ソルリ、「悪質コメントが多くて、一度は堂々と話してみたかった」
  • 最後まで侵害された故ソルリのプライバシー
  • 2019.10.21