“元祖芸能界のおしどり夫婦”チェ・スジョン×ハ・ヒラによる「ときめき回復プロジェクト」とは…「同床異夢2」再出演

“元祖芸能界のおしどり夫婦”チェ・スジョン×ハ・ヒラによる「ときめき回復プロジェクト」とは…「同床異夢2」再出演

リアルバラエティ番組「同床異夢2」に、“元祖おしどり夫婦”俳優のチェ・スジョンと女優のハ・ヒラが出演する。

21日に放送されるSBSの「同床異夢2−あなたは私の運命」では再び戻ってきた芸能界を代表するおしどり夫婦、チェ・スジョンとハ・ヒラの姿が公開される。

昨年の出演当時は結婚25周年を記念する感動的な「銀婚旅行」を通じて格別な夫婦仲を誇り、同番組歴代最高の視聴率を記録したチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦が再合流を知らせた。

約1年半が過ぎた今でも依然としてラブラブな2人なのかと関心が集まる中、チェ・スジョンは「いまだにハ・ヒラを見るとドキドキする」と放送不可レベルの愛情を告白し、見る人々を驚愕させた。特に同番組の新しいおしどり夫婦として登場したユン・サンヒョンも“元祖”チェ・スジョンの前では脱帽したという。

しかしチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦の仲にも思いがけない危機が訪れた。「私を見るとドキドキする?」というチェ・スジョンの質問にハ・ヒラは「結婚して26年経ったけど、まだドキドキする夫婦がいるの?」と冷ややかな反応を見せた。胸がときめかないという言葉に衝撃を受けたチェ・スジョンはハ・ヒラに1か月間住み慣れたソウルを離れ、田舎の村で2人だけの心温まる時間を過ごそうと提案した。

一方、この日1か月暮らすための荷物を作っていたチェ・スジョンとハ・ヒラ夫妻のクローゼットが初公開された。完ぺきにきれいに整理されたクローゼットは、“キレイ好き”として知られるお笑いタレントのソ・ジャンフンも凌駕するほどだった。

また「荷物を持っていくのには理由がある」という論理を提示し、あらゆる荷物を用意しようとする“理論王”のハ・ヒラと「最小限の荷物だけきれいに整理していこう」という“整理王”のスジョンによる決死の「荷物まとめ争い」が大爆発した。果たしてこのような状況の中1か月間の生活を通じて、2人はドキドキする気持ちを取り戻すことができるのか、気になるところである。

WOW!korea提供

  • 俳優チェ・スジョン、妻ハ・ヒラへの愛情語る…「祝福、感謝、愛の力で示された確かな存在感」
  • 「インタビュー」「国民俳優」チェ・スジョンが俳優人生について何を語ったか
  • <KBS World>チェ・スジョン主演!大祚栄の波乱万丈な人生を描く歴史超大作!「大祚榮(テジョヨン)」3月2日(木)放送スタート!
  • <KBS World>チェ・スジョン主演、韓国医学界の父と称えられたイ・ジェマの半生を描いた歴史大作!「太陽人イ・ジェマ」2月1日 (水)リクエスト放送!
  • 2019.10.21