俳優のクォン・サンウによるグラビアが公開された。
21日にファッションマガジン「COSMOPOLITAN」はクォン・サンウの強靭さを盛り込んだ写真を公開した。特に相変わらずの体力をアピールしている写真が印象的だ。
クォン・サンウはともに進行したインタビューで公開予定の映画「神の一手:グィス編」に対する話を交わした。彼は「神の一手:グィス編」で囲碁ですべてを失い、冷酷な賭け囲碁の世界で“鬼神”のような囲碁を打つ者たちと命を懸けた対決を繰り広げる人物を熱演する。
彼は「前作の『神の一手』があまりにもよかったし、主演がチョン・ウソン先輩だったので当然プレッシャーを感じた」とし「今もネットでの書き込みで懸念する方々が多いということを知っている。しかし『神の一手:グィス編』をご覧になればそんな心配は100%なくなると確信している」と胸を張った。
そして「映画『マルチュク青春通り』の時より一層スマートで堂々した姿をお見せする予定だ」とし「運動は習慣のように行うが、ダイエットまで臨むのは初めてだった。一時期、私のことを“モムチャン”と呼ぶ話を多く耳にしたが、年を取るにつれてその中心から遠ざかっていく感じがした。今回の作品で私をまだ知らない若い世代に『クォン・サンウ、まだまだいけるじない』ということをお見せしたい」と抱負も明かした。
過去に出演していた作品の中のシーンがさまざまな画像に加工されネットユーザーたちの間で活用されている状況について彼は「とてもいいことだ。もちろん原作をアレンジした画像も多いが、人々が私を覚えてくれているのはよいこと」とし「俳優という職業を選んだ理由もこの脈絡とつながっている。後で私の子どもたちが私に会いたいと思ったときに持ち出せる作品を作業していることがよい仕事だ」と語った。
クォン・サンウが出演する映画「神の一手:グィス編」は今年11月7日に韓国で公開される予定だ。
WOW!korea提供