「KARA」スンヨン、まさに“生きている人形”

1109-sunyon

「KARA」メンバーのスンヨンが生きている人形のような美貌を見せた。

ハン・スンヨン(KARA)は9日未明に自身のInstagramで「ここはどこ私はだれ」という短い文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、きれいな白い肌と長いまつげに潤んだ瞳がより一層輝いているスンヨンの顔がドアップで写っている。

これを見たネットユーザーは「人間がこんなにキレイになれるのかな?」、「スンヨンは日々キレイになっていくね」、「少し口をとがらせるとかわいい」などと言った反応を見せている。

スンヨンはMBCの短編ドラマ企画「ドラマフェスティバル」中のドラマ「ギターとホットパンツ」に人気絶頂アイドル役で出演する。

WOW!korea提供

2014.11.09