「EXO」TAO、熱心な乗馬姿にまるで“黒馬に乗った王子様”

「EXO」TAO、熱心な乗馬姿にまるで“黒馬に乗った王子様”

人気グループ「EXO」のTAOが乗馬練習に没頭している姿を公開した。

TAOは8日午後、自身のInstagramで「ずいぶん長い間、馬に乗っていなかった。忙しいけど時々ここに来て馬に乗れば気分がすごくいい」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、TAOが美しい紅葉をバックに乗馬の練習をしている姿が見られる。タイトな服装からがっちりとした体格が伺え、より一層感じられる男らしさに注目が集まっている。

これを見たネットユーザーは「乗馬をすればTAOに会えるかな」、「本当にお金持ちのお坊ちゃまみたい」、「馬に乗る姿もカッコイイ」などと言った反応を見せている。

TAOは、先月31日に公開された「SUPER JUNIOR-M」チョウミの1stソロアルバムのタイトル曲「Rewind」の中国語バージョンでラップフィーチャリングしている。

WOW!korea提供

 

2014.11.09