俳優コン・ユ&チョン・ユミ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」、俳優たちのチームワークが溶け込んだ現場公開

今年の秋、平凡だが特別な物語で観客の心に語り掛ける映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が、俳優たちのチームワークと暖かい現場の雰囲気を盛りこんだビハインドスチールを公開して関心を集めている。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれて2019年の現在を生きるキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかった物語を描いた映画だ。

累積販売100万を突破した同名のベストセラーを原作にした作品で、試写会以来言論と観客の熱い好評を引き出している。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、17日に臨場感あふれる撮影現場を収めたビハインドスチールを公開した。この日公開されたビハインドスチール写真は、キム・ジヨンと家族に扮した俳優たちのチームワークと暖かい現場の雰囲気がそっくり盛りこまれている。

(2ページに続く)

「インタビュー」コン・ユ、主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」について「判断は観客の役割…出演したことに後悔はない」

・「コラム」コン・ユの言葉が胸に突き刺さる!

・俳優コン・ユ、”「トッケビ」以降疲れた。個人に帰る時間を持った”

・俳優コン・ユ、“観客たちが思う私のイメージのために心配だった”「82年生まれ、キム・ジヨン」

2019.10.17