「f(x)」ビクトリア、故ソルリに最後のあいさつ「忘れないよ…愛してる」

韓国ガールズグループ「f(x)」のメンバー、ビクトリアが故ソルリを追悼した。

ビクトリアは17日、自身のSNSに「ソルリ、きょうは天気がいいよ。さようなら。忘れないよ。愛してる」と書き込み、1枚の写真を投稿した。

ビクトリアが公開した写真は「f(x)」のデビューの姿を収めた写真。ビクトリアと故ソルリ、クリスタル、エンバ、ルナが明るい姿で一緒に笑っている。ソルリの愛らしい笑顔と楽しんでいるメンバーたちの雰囲気が伝わってくる。

ビクトリアは「f(x)」完全体の姿が収められた写真を公開し、突然この世を去った故ソルリに対する懐かしさと哀悼の意を伝えている。

なお、故ソルリの出棺式は同日午前、非公開で執り行われた。

WOW!korea提供

 

f(x)ビクトリア、ソルリ悲報に中国での撮影中断…急きょ韓国へ

・【公式】「f(x)」ルナ&エンバ、SMエンタと契約満了=ビクトリアは新方式の協業議論

・「インタビュー」f(x)ビクトリア主演「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」主演2人インタビュー到着&1話無料公開中!

・<トレンドブログ>「f(x)」ビクトリア、中国の人気ファッション誌でカバーを飾る!妖艶な魅力♪

2019.10.17