ソン・ヘギョ、故ソルリ哀悼の意からジュエリーブランドの公式行事をキャンセル…非公式イベントには参加

写真:ソン・ヘギョSNS

ジュエリーブランドCHAUMET(ショーメ)コリアが17日、「ソン・ヘギョが、本日夜の非公式の内部イベントには参加する予定だ」と発表した。

ソン・ヘギョは、当ブランドのモデルを務め活動していた。しかし14日、故ソルリの訃報伝わり、ソン・ヘギョは16日に予定されていた公式フォトコールイベントをキャンセルした。

CHAUMETコリアは「悲しい訃報に対して私共が表現できる哀悼は、ブランドのアンバサダーが参加する個人フォトコールイベントを中止することだと思った。フランス本社との時差のため発表が遅くなってしまったことをご理解願いたい」と説明した。また、「公式フォトコールイベントの中止を取り急ぎ伝えることになったことに対してもご了承いただきたい」と付け加えた。

ソン・ヘギョは17日、非公式行事に参加する予定だ。CHAUMETコリアは「中止となった公式フォトコールイベントと共に企画された非公式の内部イベントには、フランスや香港などの多数の国から参加するCHAUMETグローバル役員と、CHAUMET APACアンバサダーであるソン・ヘギョさんが参加する予定」と明らかにした。

ソルリは14日、自宅で死亡した。以後ソン・ヘギョを含む多数の芸能人が哀悼の意を表している。

 

【公式】女優ソン・ヘギョ、明日離婚後初の公式フォトイベントを取りやめ=ソルリ(元f(x))を追悼

・女優ソン・ヘギョへ悪質なデマや誹謗の書き込みをしたネットユーザー2人が検察に送致される“ソン・ジュンギとの離婚訴訟めぐり”

・【トピック】女優ソン・ヘギョ、今までとは何かが違う完熟美で魅了

・女優ソン・ヘギョ、今までとは何かが違う、際立つ完熟美を表現

2019.10.17