ヤン・セジョン×ウ・ドファン豪華競演『私の国』12月第1話先行放送!

ヤン・セジョン×ウ・ドファン×ソリョン(AOA)×チャン・ヒョク豪華競演!
『私の国』(原題)、KNTVで12月8日(日)第1話先行放送!2020年1月日本初放送決定!

株式会社ストリームメディアコーポレーションはヤン・セジョン&ウ・ドファン&ソリョン(AOA)&チャン・ヒョクの豪華競演で贈る超大型時代劇『私の国』(原題)を12月第1話先行放送、1月より日本初放送することを決定いたしました!
『私の国』(原題)は韓国で今月から放送がスタートしたばかりの最新作。高麗末期から朝鮮初期を舞台に、それぞれの信念のため、新たな“私の国”建国を目指す者たちの熱き戦いと切ない愛を描くアクションロマンス時代劇です。

見どころは何といっても豪華すぎる出演陣。主演は『師任堂(サイムダン)、色の日記』以来の時代劇出演となる最旬俳優ヤン・セジョン。病弱な妹を抱えながら鍛冶屋で働く中、やがて理想の国造りのために立ち上がる正義感溢れるフィを熱演します。そんなフィの親友であり、後に剣を交えることになるソノ役を務めるのは、これが時代劇初挑戦となるウ・ドファン。将軍である父親を乗り越えるため、やがて野心にとらわれていく複雑な役柄を演じます。そんな2人とラブラインを演じるのは、近年は女優としても躍進しているソリョン(AOA)。強くまっすぐに、自身の力で未来を切り開こうとするヒジェの姿は、時代劇のニューヒロイン像でもあります。

一方若手を支えるのはKNTVではお馴染みの名優チャン・ヒョク!後の朝鮮王朝第3代王になるイ・バンウォン役を演じます。チャン・ヒョクといえば『根の深い木-世宗大王の誓い-』ではイ・バンウォンの息子である第4第王、世宗の命を狙う護衛武士役も記憶に新しいところ。またイ・バンウォンはKNTVで2016年に放送した『六龍が飛ぶ』でユ・アインも演じており、今回はどんな新たなイ・バンウォン像が見られるか、期待が高まります。
KNTVで、令和最大の話題作をお楽しみください!

(2ページに続く)

・俳優ヤン・セジョン、武士のカリスマが爆発する白黒ビハインド写真公開「私の国」

・「私の国」ヤン・セジョンvsウ・ドファン、血の決闘…驚いたソリョンが目撃した光景は?

・俳優ヤン・セジョン、ドラマのために長髪維持!”いつもヘヤゴムを持ってます”

・「インタビュー」「30だけど17です」ヤン・セジョン 「演じたキャラクターの魅力や、 共演者について語る」

2019.10.15