「全文」防弾少年団(BTS)ジミン、"主人公になった気分、意味ある誕生日にしてくれて感謝"

ボーイズグループ防弾少年団ジミンが、誕生日を祝ってくれたファンに感謝の思いを伝えた。
ジミンは、15日に防弾少年団公式SNSに「皆さん、遅れてきてごめんなさい。あまりにも長く寝てしまいました」としながら、「本当に本当に、多くの方々が誕生日を祝ってくれて心から幸せでした。僕が主人公になった気分でした。何でもない僕の誕生日を意味ある日にしてくださって心からありがとうございます。愛してます」という文と多数の写真を掲載した。

公開された写真でジミンは、雪原で様々なポーズで写真を撮っている。ジミンは、明るいほほ笑みと共に暖かいビジュアルを誇っている。また別の写真でジミンは、大きな雪だるまを抱きしめてキュートな姿を見せた。
ジミンが属する防弾少年団は、11日(以下現地時間)にサウジアラビアのリヤドにあるキング・ファハド国際スタジアムで、「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」のツアーコンサートを開催した。
続いて防弾少年団は、26、27、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場でスタジアムワールドツアーのファイナルコンサートを開催する。

次は、防弾少年団ジミンのSNS全文だ。

皆さん、遅く来てしまってごめんなさい。
あまりにも長く寝てしまいましたね。
本当に多くの方々が誕生日を祝ってくれて心から幸せでした。
僕が主人公になった気分です。
何でもない僕の誕生日を意味あるものにしてくださって心からありがとうございます。

  • 防弾少年団(BTS)RMのお陰で美術館が賑やか…キム・ナムジュンの後に従って
  • 防弾少年団(BTS)ジミンの誕生日のために34のビルを借りた中国ファンクラブ
  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、短くカットしたヘアスタイルが初々しい
  • 歌手ノ・ジフン、”「偉大な誕生」後、防弾少年団と宿所生活を一緒にした” 「覆面歌王」
  • 2019.10.15