MBCバラエティ番組「覆面歌王」に歌手ノ・ジフンが出演した。
今日(13日)放送されたMBC「覆面歌王」で深く訴えるような音色と爆発的な歌唱力で完ぺきなステージをプレゼントした「月曜病」の正体が歌手ノ・ジフンだと明かされて視聴者たちを驚かせた。
6日に放送された1ラウンドでWanna Oneの「春風」でラッパーのソ・チュルグと息を合わせたノ・ジフンは、聴衆団と芸能人判定団の心をとらえて2ラウンドに進出し、「月曜病」の正体に対して視聴者の関心と好奇心を誘った。
続いて今日放送された2ラウンドでパク・ウォンの「努力」を選曲して甘美な音色で深い余韻を残したノ・ジフンは、芸能人判定団とともにクラブダンスを披露して興趣にあふれる姿を見せ、少し前に舞台で見せた柔らかい姿とは全く違う魅力をアピールして視聴者の関心を集中させた。
また、3ラウンドに進出したノ・ジフンは、イ・スンチョルの「叫べ」を選曲してノ・ジフン独自の魅力的な音色とすぐれた歌唱力で舞台を掌握して歌王戦に進出したが、2連勝に挑戦した歌王「マンチッナム」に敗れて惜しくも覆面を脱いだ。
仮面を脱いだノ・ジフンは、2010年のオーディション番組であるMBC「偉大な誕生」に出演した後、防弾少年団とともに宿舎生活をして練習生時代を過ごしたエピソードと出演のきっかけを明らかにした。