俳優コン・ユ、“完成した映画を見て、出演して良かった” 「82年生まれ、キム・ジヨン」

映画「82年生まれ、キム・ジヨン」に出演した俳優コン・ユが、作品に出演して良かったと語った。
14日午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)で、「82年生まれ、キム・ジヨン」の言論試写会が開催された。俳優チョン・ユミ、コン・ユとキム・ドヨン監督が出席した。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれて2019年の現在を生きているキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかった物語を盛り込んだ映画だ。

コン・ユは「シナリオを見ながらぐっと来た感情や共感したシーンなどが観客にも感じてもらえたら嬉しいと思いました」として「(試写会を通じて) 映画を見ると、私が言いたかったメッセージが作品に込められていました。映画がとてもよく出来たようで、出演して良かったという気がします」と明らかにした。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、23日に韓国で公開される。

  • 「PHOTO@ソウル」俳優コン・ユ、 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の言論試写会に登場
  • コン・ユ、チョン・ユミ主演「82年生まれ、キム・ジヨン」、10月23日公開確定…平凡だが特別な話
  • 「コラム」コン・ユが『トッケビ』について語った大胆な発言に注目!
  • 「コラム」俳優魂が覚醒したコン・ユの新たな演技スタイルとは?
  • 2019.10.14