俳優コン・ユ、”チョン・ユミ、性格も働くスタイルもよく分かっていてリラックスして演技できた"「82年生まれ、キム・ジヨン」

俳優コン・ユが、「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染ファイナル・エクスプレス」に続いて「82年生まれ、キム・ジヨン」でチョン・ユミとの3度目の出会いを持つようになった心境を明らかにした。
コン・ユは、14日午後、ソウル広津区(クカンジンク)紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で行われた映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の言論試写会で「お互いに知り合ってから、かなりたちました」と口を開いた。

彼は続いて「最初映画を撮る時、知らない相手俳優だと適応する時間が必要な時もありますが、お互いに性格もよく分かって働くスタイルもよく分かっていて、リラックスして演技することができて良かったです」と回想した。

続いて「今回はもう少し密接な関係でしたが、実際に私たちの年令と同じ位です。お互い一緒に子供を生んで暮らしている夫婦の役目なので、それがむしろ演技する時に気楽で良かったのではないかと思いました」として「新婚のシーンが明るいシーンなので見にくかったです。親しかったので大部分アドリブでしたが、チョン・ユミさんがそのアドリブを慣れているのに慣れてないようにリアクションする時があります。それがユミさんが持った特性ではない特性のようです。NGなのか演技なのかよく見分けられない時がありました」と笑わせた。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年生まれで2019年の現在を生きているキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかった物語を描いた映画で、同名の小説が原作だ。23日に韓国で公開される。

  • 俳優コン・ユ、“完成した映画を見て、出演して良かった” 「82年生まれ、キム・ジヨン」
  • 「PHOTO@ソウル」俳優コン・ユ、 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の言論試写会に登場
  • コン・ユ、チョン・ユミ主演「82年生まれ、キム・ジヨン」、10月23日公開確定…平凡だが特別な話
  • 「コラム」コン・ユが『トッケビ』について語った大胆な発言に注目!
  • 2019.10.14