INFINITE出身イ・ホウォン、 軍隊に行ってもスタイリッシュな魅力

INFINITE出身イ・ホウォンが、スタイリッシュな写真を公開した。
イ・ホウォンは、12日に自身のInstagramにモデルのハン・ヒョンミンと一緒に撮った写真を多数掲載した。写真でふたりは、レトロな雰囲気が漂う路地で視線を合わせてにっこり笑っている。
ふたりとも素敵なブラックスーツ姿だ。各自の個性と趣向を生かして見る人の目を奪うツーショットを完成した。おかげでファンは、イ・ホウォンのあふれるような写真を見て嬉しがった。ふたりは、8月にSBS音楽ドラマ「ヒップホップ王」で共演した。

イ・ホウォンは、2010年に7人組みボーイズグループINFINITEのメンバーホヤとしてデビューした。2017年に所属事務所WOOLLIMエンターテインメントと専属契約が終了してINFINITEを去り、俳優イ・ホウォンとして活動を開始した。
2月には「僕が今回の連休が終わって入隊するようになりました。時間があまりない状態でお伝えする知らせに驚かれたHOLY(ファンクラブ名)のみなさん、本当にごめんなさい。しかし国民としてしなければならない義務なので今よりもっと成熟することができる時間になるようにしっかりすごして来ます」という内容の直筆の手紙で入隊を知らせた。

2月7日、ラッパーLOCOとHanhae、BTOBイ・ミンヒョクとともに論山(ノンサン)訓練所で基礎軍事教育を受け、現在社会服務要員として勤務中だ。

  • 「INFINITE」出身イ・ホウォン(ホヤ)、入隊中もスタイリッシュな魅力
  • イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)、シン・ウォンホ(CROSS GENE)ら主演「ヒップホップ王」、8月9日初放送決定
  • INFINITE出身イ・ホウォン(HOYA)、訓練所修了認証ショット公開!
  • 【全文】「INFINITE」出身イ・ホウォン(ホヤ)、直筆手紙で突然の報告…旧正月連休後の7日入隊へ
  • 2019.10.13