【全文】「INFINITE」出身イ・ホウォン(ホヤ)、直筆手紙で突然の報告…旧正月連休後の7日入隊へ

2019.02.05

【全文】「INFINITE」出身イ・ホウォン(ホヤ)、直筆手紙で突然の報告…旧正月連休後の7日入隊へ

韓国歌手兼俳優イ・ホウォン(ホヤ/元INFINITE/27)が来る7日、入隊する。

イ・ホウォンは5日、自身のファンカフェに直筆の手紙を掲載し、ファンに向けて軍入隊を報告した。

イ・ホウォンは2010年、アイドルグループ「INFINITE」のメンバーとしてデビューした。2017年、前所属事務所Woollimエンターテインメントとの契約満了と共にグループを離れ、俳優に転身した。ドラマ「応答せよ1997」で演技の頭角を現したイ・ホウォンは「自己発光オフィス」「トゥー・カップス」などに出演しながら多方面でファンと交流した。

以下はイ・ホウォンの手紙全文。

こんにちは、ホヤです。
2019年はやくも1月が過ぎ、旧正月が来ましたね。
連休は充実して過ごしていますか?
私がいつの間にかデビューして9年という時間が流れました。
時間は本当にはやいですね?
私の20代はファンの皆さんを外しては説明できないほど、ファンの方々の愛に満たされていたように思います。
HOLYのおかげで、心から幸せでした。
長い時間、私に一生忘れられない思い出を下さったファンの皆さんに本当に感謝しています。

実は、きょうは少し急なお知らせをしようと、この手紙を書いています。
私はこの連休が終わって、入隊することになりました。
残りわずかな時間のタイミングで伝える知らせに驚くHOLYの方々に申し訳なく、ごめんなさい。
しかし、国民としてしなければならない義務であり、いまよりもっと成熟できる時間だと考えて元気に行って来ます。
皆さんもどうか幸せな時間を過ごして待っていてくださるとうれしいです。
健康に気をつけて行って来ます。

また会うときはよりカッコいい姿で皆さんにあいさつ致します。
いつもありがとう、愛してます。

イ・ホウォン より

WOW!korea提供

 

  • 「イベントレポ」K-POPアーティスト・HOYA 初の日本ショーケースが大盛況!
  • 「個別インタビュー」HOYA(ホヤ)、1stミニアルバム「Shower –Japanese Edition-」で日本デビュー! 素顔は“お菓子ボーイ”“ユニークボーイ”の気になる私生活エピソードも大公開!
  • K-POPアーティスト・HOYA 「BABY U (Feat. Hanhae) -Japanese ver.-」のMVが公開!TOWER RECORDS渋谷店とのスペシャルコラボ企画も決定!
  • HOYA(ホヤ)、「不朽の名曲」新年最初の優勝「全ての方々の夢が花咲きますように」