HOYA(ホヤ)、「不朽の名曲」新年最初の優勝「全ての方々の夢が花咲きますように」

2019.01.06

HOYA(ホヤ)、「不朽の名曲」新年最初の優勝「全ての方々の夢が花咲きますように」

歌手HOYA(ホヤ)が「不朽の名曲−伝説を歌う」で、心のこもったパフォーマンスを披露し、優勝した。

5日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「不朽の名曲−伝説を歌う」の「2019新年特集」で、HOYAはチームHOYAと共に若者たちの希望が込められたステージを披露し、優勝を手にした。2019年、新年最初の優勝の主人公となった。

HOYAはダンスオーディション番組「DANCING HIGH」で、自分がコーチとして共にしたチームHOYAとステージを飾った。HOYAは柔らかい歌声で、「雪の華」を歌うと共に、チームワークが際立つキレのあるダンスを繰り広げる圧巻のステージで、観客の目と耳を魅了した。

彼らのステージは「パフォーマンスでメッセージを伝える若者たちの姿が素晴らしく、美しい」という熱い反応を導いた。特にHOYAは「バラードを歌いながら見せられるパフォーマンスの最大を見せたと思う」、「歌手としての力量を見せた」という賛辞を受け、放送直後、ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位に上がるなど視線を集めた。

これに対し、HOYAは「チームHOYAのメンバーたちに、優勝をもたらしてあげるという約束を『不朽の名曲』だとしても守ることができて、幸いだ。頑張って一緒に準備してくれたメンバーたちに感謝している」と優勝の感想を伝えた。

続けて「2019年、良いニュースでごあいさつできて、うれしい。ことし1年、全ての方々の夢が花咲く時間になったらうれしい」と優勝の感動が込められた気持ちを伝えた。

HOYAは1月、日本でソロアルバムをリリースし、海外ファンと触れ合う予定だ。

 

WOW!korea提供

  • 「独占インタビュー」HOYA(ホヤ)“みなさんと同じ空間にいるだけで胸がいっぱいです!素晴らしいステージを準備しています!”
  • K-POPアーティスト・HOYA 日本活動初となるリリースイベントの詳細発表!
  • K-POPボーイズグループINFINITEの元メンバー・HOYA 日本デビュー決定!リリース記念コンサートの開催も発表!
  • ホヤ(元INFINITE)、「不朽の名曲」優勝の記念写真公開…”ありがとうございます”