キム・ミョンス(INFINITE)、ゆとりある日常を公開!”青空よりも輝く最強ビジュアル”

キム・ミョンス(INFINITE エル)が近況を公開した。
キム・ミョンスは、11日午前自身のInstgramに3枚の写真を公開した。
写真のミョンスはラフなスタイルで、青空の下、テラスのような場所でくつろいでいる。

また他の写真ではピンクのミューレンベルギア・カピラリスを背景に中央で両手を後ろにして立って微笑んでいる。
特に大きなシャボン玉が飛んでいて、ゆとりある時間を過ごしているようで、遠くでも完ぺきなビジュアルに釘付けになる。
これに先だってキム・ミョンスは自身のInstagramに長文の直筆手紙を掲載し、練習生時代からデビュー後、今まで10年を超える長い時間所属した、Woollimエンターテインメントとの契約が終了したことを明かした。

またWoollimエンターテインメントを離れて「新しい挑戦が必要」と話した。

ミョンスは「多くの悩み、決心の末に難しい決定を下した。長い時間悩み、僕は独り立ちすることを決めた。人生で新しい挑戦が必要だと思い、これから始めようとしている」と語った。

ミヨンスは、アイドルだけでなく俳優として着実にキャリアを積み重ねている。

 

  • エル(キム・ミョンス)表紙&巻頭を飾る!『韓流ぴあ』11月号は、10月18日発売
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&リュ・ドクファン、イケメンの横にイケメン…仲のいいツーショット公開
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優活動初期には演技力指摘も?”
  • エル(キム・ミョンス)主演『ただひとつの愛』11月日本初放送!
  • 2019.10.11