チョン・デヒョン(元 B.A.P)、"ソロパフォーマーとして良い姿を見せたい"

B.A.P出身歌手チョン・デヒョンが、ソロアルバムでカムバックして「ソロパフォーマーとして良い姿をお見せしたいです」と語った。
チョン・デヒョンは、10日午前11時、ソウル麻浦区(マポク)にある MUVホールで1stシングル「Aight」のショーケースを開催した。

チョン・デヒョンは、「ソロパフォーマーとして良い姿をお見せしたいです」として「歌もラップもして、ダンスもして、すべての面でかっこよく見えたら嬉しいです」と話した。
続いてタイトル曲「Aight」について「All Rightのスラングなのに『良い』という意味を込めました」として「僕が愛する女性に対する思いを込めました。誰かを片思いする時に自信がなくなるものですが、その反対に強烈にアピールできる歌詞を盛りこみました」と紹介した。

新しいアルバムのタイトル曲「Aight」は、中毒的でリズミカルなベースラインとファンキなギターのリズム、キッシュなシンせが絡まったニュートロファンクジャンルの曲で、恋に落ちた男の姿をセンスいっぱいに表現した歌詞と軽快なリズム、チョン・デヒョンのヒップなボイスがひとつになって強い中毒性を感じさせる。
チョン・デヒョンの1stシングル「Aight」は、11日正午にオンラインの音源サイトを通じて公開される。

  • B.A.P出身チョン・デヒョン、釜山旅行一日ガイドに変身…単独リアリティー公開
  • <トレンドブログ>「B.A.P」出身のチョン・デヒョン、1年7か月ぶりにソロカムバック!
  • チョン・デヒョン、誕生日記念ファンミ盛況…“7年間、見守ってくださって感謝します”
  • 「インタビュー」チョン・デヒョン(B.A.P)、ミュージカル「ナポレオン」に出演中…“25歳、チャレンジするには最高の年齢”
  • 2019.10.10