B.A.P出身チョン・デヒョン、釜山旅行一日ガイドに変身…単独リアリティー公開

チャン・デヒョン「Aight REALITY SERIES」2回放送キャプチャー

7日午後、STXライオンハート公式YouTube及びチョン・デヒョン個人V LIVEチャンネルを通じてチョン・デヒョンの単独リアリティー「Aight REALITY SERIES」の2回が公開された。
公開された動画でデヒョンは、釜山旅行のポイント大放出のためにKTXに乗って釜山に向かった。この日デヒョンは、ひとりでコンビニに入って汽車で食べるおやつとお弁当を買い、同時にASMRで食べる放送など多様な日常を公開して注目された。

ソウル駅に到着したデヒョンは、朗らかなほほ笑みとともに「一応汽車に乗る前に中で食べる物を買うつもりです。ソウル駅にはおいしいものが多いです」と多少浮き立った様子で食べ物を購入してキュートな姿を公開した。特に自らカメラを持ったデヒョンは、「胸だけずっと撮ったみたいです」と白状してキュートでとぼけた魅力で笑わせた。

食べ物を買って汽車に乗ったデヒョンは、静かな客室の雰囲気に声を潜めて特別なエチケットを見せた。ここで突然ASMR放送に変わってまた別の楽しさをプレゼントし、最大限声を低めたまま言葉を続けて本格的にお弁当を食べ始めた。デヒョンは一番先に大口でご飯をひと口食べてから、おかずをそれぞれ食べて視線をとらえた。
「Aight REALITY SERIES」は、STXライオンハートの公式YouTube及び個人V LIVEチャンネルを通じて、毎週月曜日と木曜日に放送される。

これと共にデヒョンは、11日正午に1stシングル「Aight」を発売して活発な活動を展開する予定だ。

  • <トレンドブログ>「B.A.P」出身のチョン・デヒョン、1年7か月ぶりにソロカムバック!
  • チョン・デヒョン、誕生日記念ファンミ盛況…“7年間、見守ってくださって感謝します”
  • 「インタビュー」チョン・デヒョン(B.A.P)、ミュージカル「ナポレオン」に出演中…“25歳、チャレンジするには最高の年齢”
  • デヒョン(元B.A.P)、1stシングルアルバム「Aight」2次コンセプトフォト公開
  • 2019.10.08