歌手KangNam、スピードスケート元代表イ・サンファと結婚を予感した瞬間は「ジャングルで、後ろ姿を見ながら…」

スピードスケート韓国代表イ・サンファ(30)との結婚を控える歌手KangNam(32)が、結婚を予感した瞬間を明かした。

7日放送のバラエティ「屋根裏の問題児たち」に出演したKangNamは結婚について「もともと結婚願望はなかったが、彼女(イ・サンファ)に出会って結婚へと気持ちが動いていった」とし、「きょう着ている衣装も彼女が見立ててくれた」とのろけた。

また、結婚を予感した瞬間を問われたKangNamは「バラエティ番組を撮影中、ジャングルの森の中で彼女が(僕の)前を歩いていたが、その後ろ姿を見ながら『自分はこの子と結婚するんだ』と感じた。温かな感情だった。彼女も同じように思っていたらしい」と明かし、幸せそうな笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

  • 歌手KangNam&スピードスケートのイ・サンファ、ウエディング画報を公開
  • 「KangNamはイ・サンファの心を掴むほど魅力ある男性」、「同床異夢2」番組PDが明かす2人のラブストーリー
  • 歌手KangNam&イ・サンファ、バラエティ「同床異夢2」予告編が公開され話題
  • <トレンドブログ>“日韓カップル”イ・サンファが恋人KangNamの魅力を打ち明けてのろける!
  • 2019.10.08