<トレンドブログ>“日韓カップル”イ・サンファが恋人KangNamの魅力を打ち明けてのろける!

元スピードスケート選手のイ・サンファが恋人KangNamの魅力を打ち明けました。

本日21日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、スポーツ界の伝説である元プロゴルファーのパク・セリ、イ・サンファが出演します。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、2人はスポーツの歴史に名を遺した英雄らしく、登場から熱烈な歓声を受けていたんだとか。

来月(10月)にKangNamと結婚し、夫婦となるイ・サンファは、レギュラー出演者たちからお祝いを受けていました。

イ・サンファは恥ずかしがるのもつかの間、
「KangNamの魅力は軽さの中の真剣さ」だと愛情を見せていました。
続いて、スランプに陥っていたイ・サンファを慰めてくれたKangNamの一言まで公開し、スタジオをバラ色に染めていたとのことです。

この日、彼女はKangNamとの馴れ初めを語るなど、大きな笑いを誘ったとのこと!!!

イ・サンファがのろ気た様子を見せたJTBC「知ってるお兄さん」は、本日(21日)午後9時に放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.21