「KangNamはイ・サンファの心を掴むほど魅力ある男性」、「同床異夢2」番組PDが明かす2人のラブストーリー

“「国宝」イ・サンファの心を捕えたKangNamの魅力が描かれるだろう"

先日9月30日に放送されたSBS「同床異夢2 君は僕の運命」では、今月12日に結婚を控える歌手でタレントのKangNamと元スピードスケート選手のイ・サンファによるラブストーリーが公開された。

この日番組でKangNamはイ・サンファに対して「いつも愛嬌も多く優しい」とし「とてもキュートで可愛くて死にそうだ」と愛情いっぱいの姿を見せた。またSBS「ジャングルの法則」で出会った時から“結婚する人”という思いがあったというエピソードから、“韓国の宝”と呼ばれる相手ゆえに慎重に過ごしてきたという気持ちも告白した。

イ・サンファは昨年ひざを負傷し、引退の岐路に立たされていた当時、KangNamが「もうすべて荷を下ろしなさい。僕たちには幸せに暮らす日しか残っていない」と話したKangNamの姿に結婚を決心したと明かし、見る者を感動させた。

KangNamは「イ・サンファに僕たちが我慢しがたい淋しさがたくさんあったが、もう自分たちの幸せにために生きたらどうだろうと感じた」とし「100年時代というじゃないか、これまでつらかったことを残りの70年間で埋めていこうと言った」と頼もしい姿を見せた。

1日、この番組を演出するキム・ドンウクプロデューサーは「KangNamやイ・サンファがともにバラエティ番組やスポーツ競技を通じて見せてきた姿がたくさんあるが、彼らの本当の姿が知りたかった」とし、「2人が恋人関係にある時は、これまでのイメージと違う自分たちだけの姿が出るだろうと思ったし、その部分がうまく盛り込められたようだ」と述べた。

これに「この番組を進行しながら感じたことが、誰かに出会うことで人が本当に変わるのだなということと、相手に合わせてあげることもあり、あるカップルはお互いが調整して変化する姿も出たが、KangNamとイ・サンファのカップルもこれから変わっていく姿をお届けできそうだ」と付け加えた。

大抵の結婚生活による“同床異夢”を盛り込んだ同番組であるが、KangNamとイ・サンファは結婚前に出演した。これに対してキムプロデューサーは「新婚生活を盛り込むのもいいが、これまで2年間見せてきた他の夫婦と違う点がなさそうなので悩んだ」とし、「そして実際に式を挙げる前に結婚を準備しながら“異夢”が表に出ないか、その点を盛り込んでみたかった」と説明した。

特にこの番組を通じてタレントや歌手としてではない“一人の男性、KangNam”の魅力的な姿に対してさまざまな反応が出ている。キムプロデューサーは「一緒に演出するキム・ミョンハプロデューサーがKangNamと近いが、本当に魅力が多く笑わせるキャラクターだが実際には慎重で義理固い人だと話した」とし、「“国宝”と呼ばれるイ・サンファ氏の心を掴んだ魅力があり、その部分も番組に盛り込まれるだろう」と述べた。

WOW!korea提供

  • 歌手KangNam&イ・サンファ、バラエティ「同床異夢2」予告編が公開され話題
  • イ・サンファ、「知ってるお兄さん」に出演…恋人KangNamの魅力はずばり「軽さの中の珍重さ」
  • ”10月結婚”KangNam&スピードスケートのイ・サンファ、バラエティ「同床異夢」出演へ
  • KangNam、イ・サンファ“プレ夫婦”…顔をくっつけツーショット公開、似ていくカップル
  • 2019.10.01