「取材レポ」ホ・ヨンセン、約1年ぶりファンミーティング開催! ライブでは癒しの甘い歌声披露&トークでは驚きの日常公開でファン絶叫!?

普段は9~10時間の睡眠だが、この日は緊張からか、5時間しか寝ていないというプチ情報を明かし、笑いに包まれてトークが始まったが、これまで発表してきた楽曲の制作エピソードなどを語ったほか、SS501の活動では、メンバーたちと一緒にいること自体が楽しかったと振り返り、ミュージカルも最初は嫌だったが、自分に合っているし、続けていきたい分野の一つだと話し、ミュージカル俳優としても、さらなる活躍を期待させた。

ライブステージに戻り、「はじめて見る空だった」に続き、「元々の僕のパートは頑張るからね(笑)。メンバーのパートだけは皆さん、一緒に歌ってください」と茶目っ気たっぷりにSS501の「浅い夢の果て」を、高いキーで息継ぎのタイミングも難しいという「After the rain」を続けて披露したホ・ヨンセン。喉の調子が本調子ではないと言っていたが、心を込めて切々と歌い上げる姿にファンは大きな拍手を送った。

衣装をデニムスタイルに着替え、爽やかな姿で後半戦をスタートさせたホ・ヨンセン。2度目のトークコーナーでは、プライベートを公開。休みの日の過ごし方を円グラフに書き込んでいったが、朝5時~16時まで「寝ます」と真っ先に書き、会場をざわつかせた。さらには、16時~ご飯とYouTube、17時~ゲーム、18時~ジム、19時~22時はボーカルレッスンかゲームか映画、22時~深夜1時は焼酎タイム、深夜1時~4時はカラオケ、そして4時~5時は「記憶がない」という衝撃(!?)の時間を赤裸々に明かし、会場は絶叫と爆笑の嵐が吹き荒れた。

(3ページに続く)

・韓国歌手 ホ・ヨンセン 9月来日公演 【HEO YOUNG SAENG Live & Talk 2019】 8月31日(土)からチケット一般発売開始!!

・韓国歌手 ホ・ヨンセン 9月28日来日決定!【HEO YOUNG SAENG Live & Talk 2019

・「公式」ホ・ヨンセン(SS501)、日本での人気を証明…ライブに握手会までファン感動

・一日限りのリリースイベント開催決定!ホ・ヨンセン、ソロデビュー8周年記念アルバム 【MOMENT】(動画あり)

2019.10.08