「取材レポ」ホ・ヨンセン、約1年ぶりファンミーティング開催! ライブでは癒しの甘い歌声披露&トークでは驚きの日常公開でファン絶叫!?

SS501出身のホ・ヨンセンがソロデビュー8週年を記念した4thミニアルバム「MOMENT」を引っさげ、9月28日(土)東京・山野ホールにて、「HEO YOUNG SAENG Live&Talk 2019」を開催。約1年ぶりのファンミーティングとなるが、生バンドを従えたライブ多めの構成で、甘い美声はもちろん、トークパートでもソロ活動や近況について率直に語るなど、久しぶりに再会したファンを存分に楽しませた。
ソロでは感性あふれるバラード歌手として定評のあるホ・ヨンセン。黒のシックな装いでステージに登場すると、臨場感あふれるバンド演奏に合わせ、「MOMENT」のリード曲となるミディアムテンポのバラード「Moment」で幕を開け、緑色のペンライトが揺れる会場をしっとりムードに包んだ。

「皆さん、こんにちは。ヨンセンです。今日は来てくれてありがとうございます」とあいさつすると、「おとといからリハーサルをしていて、ちょっと喉が…(笑)。ちょっと大変かなと思ったんですけど、みんなが応援してくれたら、僕は頑張ります! よろしくお願いします」と意気込み、本格的にスタート。
「MOMENT」の収録曲で、自身が作詞を手掛けた「Want To Be Loved」を初披露した後、「Fly away」を熱唱したホ・ヨンセン。その優しい癒しボイスに、会場がうっとりしたところで、最初のトークコーナーでは、ソロ歌手としての歩みを語った。

(2ページに続く)

・韓国歌手 ホ・ヨンセン 9月来日公演 【HEO YOUNG SAENG Live & Talk 2019】 8月31日(土)からチケット一般発売開始!!

・韓国歌手 ホ・ヨンセン 9月28日来日決定!【HEO YOUNG SAENG Live & Talk 2019

・「公式」ホ・ヨンセン(SS501)、日本での人気を証明…ライブに握手会までファン感動

・一日限りのリリースイベント開催決定!ホ・ヨンセン、ソロデビュー8周年記念アルバム 【MOMENT】(動画あり)

2019.10.08